ホビー収集Vol.2221





【 ストリートカー シリーズ 】

「 PORSCHE 911 Carrera ( 歴代水冷 type ) 」
WELLY 製 1/60 SCALE


3月の第2弾、今回は黄色のモノだらけ~が並びました パーニコニコパー

オール`ウィリー´の 水冷 911系の歴代モデル達になります!
空冷から水冷に変わった1998年代から
前回紹介した最新モデルまで全4タイプアップ

えーん涙目と言われたボクスターと同じフロントマスクを持つ
996type (駐車No.4: Vol. 1430)
賛否両論いろいろあって結局丸目2灯に落ち着いた
997type (No.3: It's New Version )、
ランプ類のLED化が進みシュと細くなったリヤテールをもつ
991type (No.2: It's New Version )
(コレは、トミカもモデル化してます)
そして最近(流行り)の大っきなボディに一直線で繋がったリヤテールに
「 PORSCHE 」ロゴのエンブレムが浮き出た
992type (No.1: Vol. 2220)

何だかウィリーは、[ ポルシェ(水冷) = 黄色 ]なの??
~ってくらい全タイプ黄色で揃っておりました! お見事っ!ナイスびっくりキラキラ






同じカテゴリー(ホビー ウェリー)の記事
ホビー収集Vol.2220
ホビー収集Vol.2220(2023-03-05 12:34)

ホビー収集Vol.1964
ホビー収集Vol.1964(2019-04-24 05:55)

この記事へのコメント
これは御利益MAX!!!!
シュッとしたリアテールも時々見かけますね。
Posted by ☆みっちゃん☆☆みっちゃん☆ at 2023年03月12日 10:25
☆みっちゃん☆さん

どんな金持ちが乗ってんだろ?って見てみたくなりますが・・・
も~そろそろコッチにご利益廻って来るんじゃない?かと (*^▽^*)!
何時も思い抱くのが大事!、明日はコッチじゃん! 
・・・と、超!ご都合主義で妄想しております (≧◇≦)b
Posted by ムラケンムラケン at 2023年03月12日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホビー収集Vol.2221
    コメント(2)