ホビー収集Vol.2219






【 レーシングカー シリーズ 】

「 PORSCHE RSR Racing #1 / #38 」
SAKURA (KADO) 製 1/5? SCALE


「サクラのミニスーパーカー」と書かれた外箱に収まる
「ポルシェRSR レーシング」`マルティニ´(ふう)バージョン

こちらも過去にゴールド、ブルー、レッド、シルバーカラーを
紹介済みで、レッドにあっては3台も...登場してるし
それ位かなぁ~ と思っていたら・・・ またまた!NEW!ひよこ

お初に目にするボックス入りで新しく見つけたホワイトカラー
親切にモデルの説明付きで、会社と住所と電話番号まで表示 人差し指びっくり
と、
もう1台いつもの黄色の箱に入ったこっちも初めてのイエローカラー ラブハート

ここ半年位の間に、一挙に2色も見つけてしまい増車しました びっくりびっくり

カテゴリー(カドー)のラストに紹介している(Vol. 1939)の
赤いモデルを再び交えて、前回と同数同色レーシングポルシェ3台体制!!!.. . です音符

あっ. という間に1年の6分の1がほぼ終了、2月も早ばや通り過ぎぃ~ ? もう目の前に3月 !スタコラ





同じカテゴリー(ホビー KADO)の記事
ホビー収集Vol.1939
ホビー収集Vol.1939(2019-02-24 05:55)

ホビー収集Vol.1938
ホビー収集Vol.1938(2019-02-23 05:55)

ホビー収集Vol.1551
ホビー収集Vol.1551(2016-09-22 05:56)

この記事へのコメント
真上からのアングルかっこいいです!
それと背景が桜の写真が妙にリアル(笑)
Posted by ☆みっちゃん☆☆みっちゃん☆ at 2023年02月26日 15:05
☆みっちゃん☆さん

最近、似たかよったかだったんでアングル変えてみました
広告が被るかどうかも見てみたかったし・・・ (*^_^*)

もうすぐ桜の季節(なのも、ありですが)
コレもあのポスター裏面駐車場の続きで最新版を使わせて頂きました♪
Posted by ムラケンムラケン at 2023年02月26日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホビー収集Vol.2219
    コメント(2)