ホビー収集Vol.1551







【 レーシングカー シリーズ 】

PORSCHE RSR Racing
サクラ 製 1/64 SCALE


コッチもすでに同じカラーのモノを1度紹介している
ビッグウィング付きのレーシングポルシェ人差し指ニコニコ

3年程前になりますが、当時はKADO製で紹介
でもよく見ると、パッケージが同じ・・・
ってことは、おそれていたまさかのダブリ?ガーン

あぁぁぁ... やってしまったか... な、感ガーン

花サクラ ’、‘ MADE IN JAPAN ’と、純日本製モデル!日本
(なぜかベースになっているのはドイツ車ですが)
最近は、アチコチ見ても日本製なんて見あたらないので
稀少なダイキャストモデルじゃん!!
・・・・・って、思うことにしよううわっ汗

あ″あ″ぁ″ぁ″ぁ″~ でも...
トミカみたいに開閉ギミックがあるのに、
トミカほど知られてるメーカーじゃ無いし
(現在このメーカーは、ありません)
なんかやっぱり・・・ 後悔の念「クヤシイ...。」
ぐーブー


同じカテゴリー(ホビー KADO)の記事
ホビー収集Vol.2219
ホビー収集Vol.2219(2023-02-26 09:11)

ホビー収集Vol.1939
ホビー収集Vol.1939(2019-02-24 05:55)

ホビー収集Vol.1938
ホビー収集Vol.1938(2019-02-23 05:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホビー収集Vol.1551
    コメント(0)