ホビー収集Vol.2230




【 ラリーカー シリーズ 】

「 PORSCHE 911 RALLY #175 Rothmans 」
TAKARA TOMY 製 1/?? SCALE


専門を `サーキット´系から`ラリー´モデルに移して...

デフォルメの効いたいろ~~んな車種を幅広く造ってる
タカラの「チョロQ」といえばやっぱコッチでしょ!

何故だかポルシェ911系は、割りとお値段高めで
取り引きされているモノが多い印象ですが・・・
ん?おっ!お安いじゃん...と、思わせるロスマンズカラーに遭遇!ハートラブびっくり

人気モデルが、お得に買えた~♪♪と、大喜びして、
ネットでなんぼ位で流通してるかを検索していたら~
またまた、ん? ひみつはてな
画像で見るモデルと何か違うょなぁ~ と、凝視比較 虫眼鏡目はてな
よーーーく見たら
フロントバンパー上の通常4連のフォグランプが
3コしかない...、1コ折れてる~、気付くの遅ぉ~っっガーン

と、まあ 安かったワケが後になってわかりました ~ チャンチャン♪音符音符





同じカテゴリー(ホビー タカラ)の記事
ホビー収集Vol.2229
ホビー収集Vol.2229(2023-05-07 09:37)

ホビー収集Vol.1835
ホビー収集Vol.1835(2018-07-07 05:55)

ホビー収集Vol.1800
ホビー収集Vol.1800(2018-04-15 09:11)

ホビー収集Vol.1703
ホビー収集Vol.1703(2017-09-09 05:55)

この記事へのコメント
こりゃあ油断していると気付かないですね(汗)
マッドマックス的な雲もラリーっぽい!
Posted by ☆みっちゃん☆☆みっちゃん☆ at 2023年05月14日 09:30
☆みっちゃん☆さん

違和感なかったんで気にもせず ...
というより、
見つけた嬉しさで舞い上がってしまい、
細かいトコまで良く見てなかった自分が×ですねぇ (~_~;)

パリ・ダカールを意識した砂漠ふう情景にしてみました (^o^)丿
Posted by ムラケンムラケン at 2023年05月14日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホビー収集Vol.2230
    コメント(2)