ホビー収集Vol.2224





【 サーキットカー シリーズ 】

「 PORSCHE 911 #3 」
?メーカー? 製 1/ 4? SCALE


4月です花!新年度がスタート花! ...ですが
久しぶりに、これってポルシェ?
な、印象で...ユル~い感じのおもちゃ(玩具)

(失礼ながら…)何処をどう見たらポルシェなんでしょ?コレ?がと・・・カエル

「 ザ・昭和 」に流行ったあの歌詞からすると
真っ赤なクルマ = ポルシェってことですか?
(えっ...何それ?って言われそう・・)
ってよりも、フロントガラスの上部にしっかり
「 PORSCHE 」の文字あり、間違いなくポルシェでした!
よく見ればサイドにも、 「 PORSCHE RACING TEAM 」 と。


あえてポルシェらしいところはないかと探せば
フロントのダクトが`ポルシェ934´ふうにも見えてきました!!
( ま正面はなんとなくライトまわりがタイカン似!? )
あとは~~・・・ 真横から見た シルエット!??? キャー汗





同じカテゴリー(ホビー ブリキ)の記事
ホビー収集Vol.2226
ホビー収集Vol.2226(2023-04-16 09:17)

ホビー収集Vol.2225
ホビー収集Vol.2225(2023-04-09 09:13)

ホビー収集Vol.2223
ホビー収集Vol.2223(2023-03-26 09:11)

ホビー収集Vol.1700
ホビー収集Vol.1700(2017-09-02 06:11)

この記事へのコメント
んー、全くもってアメ車にしか見えません(笑)
そー言えばミゼットに装着していたホイール、
前後ステンバンパー、サイドミラー、
タイヤカバー、たたみ、その他、
全部売ったら約20万円近くになりました!
Posted by ☆みっちゃん☆☆みっちゃん☆ at 2023年04月02日 22:06
☆みっちゃん☆さん

へへっ・・・ やっぱり~ (^▽^;) 

ツートンカラーのミゼットⅡじゃないと 
どーもピンと来なくて、いつも気付くのが遅れます (*^。^*)
...にしても、どれもいつもピッカピカで凄いですよねぇ~!
Posted by ムラケンムラケン at 2023年04月03日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホビー収集Vol.2224
    コメント(2)